マラソン大会のブログ⭐︎

レースレポート📝

南魚沼グルメマラソン'16のきろく

南魚沼グルメマラソン🍚🍙

f:id:runningdiary:20180517180652j:image

なんか面白い大会に出たいなーってレース探してて、

🍙エイドで八海山がでる

🍙ゴール後コシヒカリ食べ放題

ということで、エントリー!😋😋

◉コース

f:id:runningdiary:20180517180048j:image

平坦だと思ってたら、細かいアップダウンと15kmすぎの急坂、そして晴天のため日差しが照りつけて意外と難コースでした😱

◉レース

この日は晴れすぎ!!暑すぎ!!

気温31度⁇くらいあって、走ってる時何度も死ぬって思った☺️🌟

目標タイムは無かったけど、割と頑張って走った🏃‍♀️🌟

日差しが暑すぎて、辛すぎて、はじめて水を頭からかぶった😫😫

景色は長閑な田園風景が続きます🌱この景色の中走れるのってすごく良い😍✨✨

最後の最後でエイドに八海山が😍

クイッといってゴールへ!

f:id:runningdiary:20180517181317j:image

◉結果

f:id:runningdiary:20180517180636j:image

PB更新✨

◉レース後

f:id:runningdiary:20180517193102j:image

参加賞はお茶碗😍🌟嬉しい!

 

色々ご飯のおつまみ買って食べた

f:id:runningdiary:20180517180940j:image

仮装コンテストも同時開催してて、いろんな仮装見るのもすごく楽しかった😂😂

f:id:runningdiary:20180517180824j:image

会場を出たあとは、温泉入って、アイス食べて、今日のこと振り返って笑って、楽しい1日❤️❤️


南魚沼グルメマラソン最高でした💕