マラソン大会のブログ⭐︎

レースレポート📝

UTMF(STY)のきろく②

UTMF(STY)のきろく① - レースのきろく🖋のつづき🏃‍♀️

 

◉スタート前

会場に到着し、サポートチームと合流!

みんなと会えて、緊張な気持ちも和らぐ👨🏻‍🌾✨

f:id:runningdiary:20180519204559j:image

ニューハレブースで、テーピングしてもらいました!貼ってもらってすごく良かった🏃‍♀️✨自分で貼ると大体レース中取れちゃうけど、今回は最後まで取れずに走れました!

f:id:runningdiary:20180519204405j:image

サポートチームと別れてスタートゲートへ

f:id:runningdiary:20180519204940j:image

緊張、緊張、緊張、緊張!!!!!!

f:id:runningdiary:20180519205029j:image

緊張が最高潮!となっているところに、

フイナムランニングクラブ♡の、つつみさん😍✨✨

f:id:runningdiary:20180519205519j:image

そして、フイナムランニングクラブ♡の部長、副部長、鉄人パイセンが!😍✨

f:id:runningdiary:20180519205745j:image

ハセツネの時、苦手な夜を一緒に乗り越えてくれた方😍⭐️このタイミングで会えたのはとても嬉しかったです😍♡

わいわいしてるうちに、カウントダウンが始まり....ついにスタート!!!

92kmの長い旅が始まりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🌳


◉スタートからA1まで

f:id:runningdiary:20180519210254j:image

スタートは12時⌚️!

f:id:runningdiary:20180519210935j:image

スタートしてから暫く下りのロード!

下りで飛ばすと後から足にくるので、丁寧に、ジョグの感覚で楽に走りました🏃‍♀️🌟

 

⌚️13時28分 (スタートから1:28)

◎W1(15km地点)到着!

水500mlをペットボトルでもらえたので、フラスクに自分で入れました!ここは1分で通過!

(どのエイドも、滞在時間短めを意識しました!)

下り基調の林道が続きます。

途中でカメラマンの上田さんを発見😍✨

f:id:runningdiary:20180519211451j:image

『森を抜けたらみんながいるよ!』っと教えてくれた☺︎

出たら本当にみんないて、

f:id:runningdiary:20180519211621j:image

ゴールかと思うくらいの声援!

f:id:runningdiary:20180519211736j:image

すごく嬉しかった!あっという間に次のエイドへ😊

⌚️14時25分 (スタートから2:25)

◎A1(22km地点)到着!

バナナ食べる、コーラ飲む、フラスクに水を補充!4分で通過🙆‍♀️

 

◉A1からA2まで

f:id:runningdiary:20180519215106j:image

30kmまでは概ね走れて、そのあとは恐れていた天子ケ岳の登り🙄

そんなに急登ではないけど、とにかく長い😫

登りながら、固形物を食べる!くるみ餅がお気に入り😍

無言で登るのも疲れてくるので、

前にいた女性と会話しながら登る☺️

会話すると気が紛れて楽になります🙆‍♀️

天子ヶ岳に到着!天子から長者ヶ岳は走れます🙆‍♀️長者ヶ岳手前でカメラマン上田さん再び登場!!そして、頂上にサポートメンバーのユウイチさんが😆🌟

f:id:runningdiary:20180519215650j:image

メンバーと会話すると自然と笑えて、元気になる🌟🌟二人と別れて次の山へ🏃‍♀️

熊森山がすごく急登!ロープを使って登る😫

f:id:runningdiary:20180523154311j:image

18時14分に熊森山山頂到着っ🐻

下りは滑りやすく転ぶ転ぶ😫😫

降りてる途中で暗くなってきて、ライトを付けました😫

山から降りたらエイドまでもう少し!🏃‍♀️🏃‍♀️

みんなに会える😍😍!

ハセツネの時は、夜になるにつれネガティブな思考になってしまったけど、待ってる人がいてくれるのは、夜でもポジティブな気持ちになるんだなぁとハンドライトを握り締めて、軽い足取りで走る🏃‍♀️🎵

エイドの手前でMFのトップ選手に抜かれました🙄MFは3時間遅れでスタートしたはずなのに...めちゃくちゃ速かったです🙄🙄

⌚️19時47分 (スタートから7:47)

◎A2(50km地点)到着!

エイドに入ると、

まずもりもりちゃんが見えた😭✨

f:id:runningdiary:20180521081125j:image

サポートステーションにいくと、みんながいてくれて、本当に嬉しかった😭✨

f:id:runningdiary:20180521081310j:image

あらかじめ必要なものをカゴに入れていたので、必要なものを選んで入れ替えます!

座ると走れないと思ったので、しゃがんで詰める!

f:id:runningdiary:20180521081432j:image

ユーイチさんも手助けしてくれました😊✨
ここでやったことは、

🌳ハンドライトの交換

🌳補給の入れ替え

🌳オレンジジュース一気飲み

f:id:runningdiary:20180521081821j:image

最後にエイドでバナナを頬張り、名残惜しいけどバイバイ😭😭滞在時間は10分でした🌳

f:id:runningdiary:20180521085026j:image

 

つづく⭐️