マラソン大会のブログ⭐︎

レースレポート📝

ランガールナイトファイナルのきろく

女子だけのマラソン大会!ランガールナイトの10kmの部に参加しました!

f:id:runningdiary:20181201174930j:image

お台場で夕方に開催されました🌕

この大会、場所も最高なのですが、なんといっても参加者が最高!女子だらけ!しかもみんなお洒落でかわいい😍

◎コース

f:id:runningdiary:20181201175006j:image

スタート・ゴールは「夢の広場」。ガンダム像があるセントラル広場から、国際展示場駅前にある石と光の広場までをまわる周回コースです。5キロは1周、10キロは2周します。

◎スタート前

すごく天気のいい日!会場に着くなりラン仲間に会えてテンションあがります!

f:id:runningdiary:20181201175326j:image

私は、ignitetokyoのえりこちゃんと参加しました!
f:id:runningdiary:20181201175308j:image

憧れのランナー、福島舞さんと😊
f:id:runningdiary:20181201175248j:image

わいわいしているうちにスタート時間!

◎スタート

ウェーブスタートだったので、ストレスなく走り出せました☆


f:id:runningdiary:20181201180043j:image

f:id:runningdiary:20181201180533j:image

 

アップダウンがあって結構きついコースですが、

応援してもらったり、周回コースなので、すれ違いで友達に会えたり、楽しく走れます!

f:id:runningdiary:20181201175300j:image

10kmって短い分、全力で走るからとってもキツイ!
f:id:runningdiary:20181201175323j:image

(えりこちゃんが撮ってくれた😍)

あっとゆうまのゴール!!
f:id:runningdiary:20181201175243j:image

(どんな距離でもゴールの瞬間は最高に嬉しい!!)

◎結果

10km 49分9秒 ave4:55
f:id:runningdiary:20181201175239j:image

最後垂れました〜〜、、

f:id:runningdiary:20181201180241j:image

アップダウンにやられました😰😰

 

ランガールナイトは、今年で終わってしまうそうで、、(なので、ランガールナイトファイナルという大会名でした)

女の子だけのキラキラとしたマラソン大会!

私は3回参加させてもらいましたが、毎年本当に楽しかったです!

復活を祈っております😊🙏🙏

f:id:runningdiary:20181201175319j:image