マラソン大会のブログ⭐︎

レースレポート📝

湘南国際マラソンのきろく

湘南国際マラソンを走るのは3回目!!

1回目は2016年

f:id:runningdiary:20181215213607j:image

2回目は2017年
f:id:runningdiary:20181215213604j:image

そして今回☺︎

湘南国際は毎年、silent huntersというチームで出ています!スタート前のわちゃわちゃが何より好きな時間😊


f:id:runningdiary:20190304200025j:image

f:id:runningdiary:20190304200051j:image

◉コース

f:id:runningdiary:20190304200339j:image

湘南国際のコースはとにかく平坦!

折り返し2回あるだけで、

ずーっとまっすぐ走り続けることが出来ます◎!

(37km以降ゴール超えて折り返さないといけないので心折れますが🥺)

◉目標

何が何でもPB更新!!

(あわよくばサブ3.75🥺)

5:20/kmペースでのイーブンを意識して走りました🏃‍♀️

f:id:runningdiary:20190304200708j:image

当日はすーごく寒くって、スタートから18kmまでレインコート着たまま🏃‍♀️

f:id:runningdiary:20190304200724j:image

江ノ島付近はメンバーとすれ違えるので1番好きな場所☺️みんなの力走を見て、テンション上がります!

20kmすぎから、トイレ欲が!🚽!

トイレ行きたいけど、ロスタイム作りたくない..と、トイレの標識とにらめっこ繰り返し、30km地点...もう限界🥶🤯

トイレスパートかけて、32kmでトイレに駆け込み👼至福の瞬間👼

f:id:runningdiary:20190304200754j:image

スッキリして快調に走り出すも、足が重い👹37km以降の、ゴール通り越して折り返すゾーンは本当に苦しい...涙目になりながら、、、無事ゴール!

◉結果

グロス⏰3時間44分47秒

ネット⏰3時間44分9秒🙌

f:id:runningdiary:20190304200847j:image

PB5分更新してサブ3.75もクリア😋

40km以降苦しかったけど、ほぼイーブンでした!

f:id:runningdiary:20190304201143j:image

 

後半は本当に苦しかったし、トイレ葛藤辛かった🥶でも、コース上にホイホイ出てくる愉快なメンバーのお陰で今年も楽しさ満点で走ることができました🥳💕

silent huntersに感謝!

f:id:runningdiary:20190304201033j:image